遊木千周さま、お久しぶりです。 こちらこそ読ませていただきありがとうございました_(._.)_ 連日の猛暑に怒りさえ感じておりましたが「なつぞら」という極上の癒しをいただき感謝しております。 遊木さまの文章は心に凪をもたらしてくれますね( ˘ω˘ ) それにしても毎日暑い。 私なんか大汗をかいている割には体重が落ちなくて…まぁ原因はアイスとかアイスとかアイスなんでしょうけど(*´з`) 遊木さまもお身体に気をつけてください。 新作も楽しみではありますが、くれぐれもマイペースで🐌 一つの作品を生み出すことに計り知れない熱量と時間が必要なこと…多くの読者は理解しているはずです。 いつもながらご丁寧
1件1件
岡谷 モト子さま、こちらこそお久しぶりです。 いつもながら丁寧かつ過分なお言葉をいただき、 あまりの嬉しさに舞い上がっております(*´ω`*)♪ 仰る通り、長い梅雨が明けたかと思ったら今度は連日の猛暑、 まだ身体が慣れていないせいかよけいにつらいですよね(>_<) 私も大汗をかく割には体重はいっこうに落ちず、 やはりその原因はアイス×3かと思われます(笑) そのほかにはつめたい飲み物もやや怪しいかとw そして、新作についてもやさしいお心遣いありがとうございます。 岡谷さまのように皆さま、 こんな私のことを呆れ果てずに温かくお待ちくださるので、 亀の歩みでもマイペースで取り組むことが
1件

0/1000 文字