みな実さん🍒 シャインマスカット! めちゃくちゃ甘くて美味しいですよね。私も巨峰の次に好きなブドウです😊去年、シャインマスカットがたっぷり入ったお酒を秋のお祭りで飲んだのですが、とても美味しかった😍ちょっとお高めでしたが、マスカットの香りがとても良かったですよ👌今年はほとんどのお祭りが中止で、ちょっと残念ですが、また来年以降、コロナの対策がしっかり出来たら色々楽しみたいなって思います。小さなお姫様👸達も来年こそは、たくさんの経験が出来ると良いですね! ちなみに、私は食べ物のお祭りが大好きで、食べ飲み歩きを来年こそしたいなって密かに思ってます!
2件1件
こももさん こんにちは☀️今日も暑いですね 😵💦変わりなく過ごされていますか? 巨峰🍇私も大好きです😊✨お酒も大好きなので、シャインマスカットの入ったお酒がとっても気になりました😁‼️ 昨日、夕飯時に雄飛にシャインマスカットを出してあげるとパクパク食べるのでじーっと👀💫見てると、 くそ〜!と残りを全部くれました 😁✌️✨ 今年はお祭りも花火も中止になってしまい日常も子供を連れて外に出る事も躊躇してしまいますが、子ども達は毎日色んな事を私に教えてくれます😊✨ こももさん、私も食べ歩き飲み歩き大好きです! 早く今までの日常に戻ればいいなと思います。暫くの我慢です😊🍀
3件

0/1000 文字