一応バスケ部内では1.2を争う変態(エロにも行動も発言も)とか言われまくりましたよ。
1件
バスケ部だったんですか!? じゃあエロいんですねWW
1件
バスケでは一応シックスマンを… エロに関しては否定はできませぬ!
1件
(笑) そうですかWW そこのバスケ部はみんなエロいんですか…?
1件
三年生が全部で14人(幽霊部員除く)いたんですが、背番号で紹介しますね。 4 キャプテンで唯一の常識人 5 副キャプテンでAKBの篠田さんとの妄想をよく聞かせてくる 6 ぷにっぷにのPG 7 学年一の遊び人 8 僕、天性のロリコンとか言われた 9 常に新しい言語を生み出す 10 13の発言に対して常に間接技を極めようとする 11 行動が常識の範疇をはみ出した3Pシューター 12 テンパで体型がアレな問題児 13 市教育委員会委員長の孫、テストの回答用紙に「SEX」と書いた勇者 14 小学四年生にして早くも自慰に目覚めた 15 暴力の絶えないツッコミ役、よく弄られる 17 オネェ疑惑多発者 1
1件
とっても賑やかそうですねWW ちょっとおかしな人達のあつまりですね🎵 そんなかにいたら絶対に自分もおかしくなっちゃうWW でも、バスケってカッコイィです!!((笑

0/1000 文字