りかりーさん!こんばんわ! 征太郎。。。やっと言えたね。 朋実も、きがついていたのか。 怪我が、致命傷にならなくてよかった。気持ちにきがついたものの、相手が、同じ気持ちでいてくれる奇跡。。 結ばれてよかったぁ。。。 征太郎で、しっくり来ました。 ありがとうございました! それぞれ四パターンあるとしたら。 高くんは、少しおもい描けるけど、他の二人は描けないなぁ。と、やつぱりー征太郎くん気持ちよく腑におちた。 素敵なお話ありがとうございました! りかりーさん 暑い日が続いてます。 コロナや、熱中症気をつけてお過ごしくださいね。
1件1件
わたしの場合、最初から征太郎がいいなって思って書いてたから。ちょっとは高ちゃんもいいかなと思ったけど(笑)

0/1000 文字