千周さん、こんにちは 梅雨がやっと明けたと思ったら毎日蒸し暑くて、これでもかと言うくらいの汗を流してます(笑) セミもやっと鳴けるって気付き、精一杯鳴いてるような気すらしてる毎日です 千周さんも体調に十分気を付けてくださいね 今回のお話も夏空のなか一瞬吹き抜けていった、爽やかな風のような二人にしっかりと清涼を頂けました。 新作心よりお待ちしてますが、そこは千周さんのタイミングですからね 気持ちと体調と時間が合った時に(*^^*) それではまだまだ気を抜けない日々が続きますが、どうぞご自愛下さいね コメントありがとうございました。
1件1件
なんきんさま、こんばんは。 こちらこそ、いつも丁寧かつ嬉しいお返事をくださり ありがとうございます(*´ω`*) 仰る通り、本当に毎日とても暑いですよね……。 汗かきの私もここぞとばかりに大量発汗しています(笑) また、新作についてもやさしいお心遣いをいただき感謝しております。 はい、私のタイミングで、ですね(*^^*) お待ちいただけていることの嬉しさを噛みしめつつ、 引き続き準備を進めてまいりたいと思います。 三連休も終わり、じきにお盆がやってきますね。 なんきんさまもどうぞ熱中症等、お気を付けてお過ごしくださいませ(^^)
1件

0/1000 文字