ぐるっぽー!ヽ(^o^)丿 まさかの鳩の日! 知らなかったですw そして、そんなおめでたい日にこれまた嬉しい新作をありがとー! 今、さっそく拝読してまいりました。 まさか、またあのふたりに会えるなんて……(*´艸`*)♡ 明日以降の展開も引き続き楽しみにしています!
1件8件
この間、原稿のストックがないよう( ;∀;)って 泣いてたのに、またしても自らの首をしめるマネを……w でもハトの日を祝わずにはいられませんでした(笑) どうぞ無理のない範囲でお付き合い下さい (*´▽`*)
1件
まあ、それはそれ、これはこれってことで(´∀`*)ウフフ 私的には何とも嬉しいサプライズでした♪ 改めて鳩の日ばんざーい!ヽ(^o^)丿
1件
はい♪ 声を合わせてぐるっぽー!(*´艸`*)
2件
はい♪ ぐるっぽー!(*´艸`*)
2件
わーい、まなかさんだ、お久しぶりです(*´▽`*) お元気にしていらっしゃいましたか? そう、昨日は鳩の日だったらしいですw ぐるっぽー!ヽ(^o^)丿
2件
おおおーヽ(^o^)丿 まなたんっ♡まなたーんっつ♡ 決め決めのぐるっぽー♪頂きました! 来てくれてありがとう(*´▽`*)
2件
いつもの事ながら、TL立ち上げた私より 先に遊木様が気付かれるという……www 鳩の日は、浮かれてハト!ハト!ってやってたら 突然猛烈な睡魔にやられて寝ちゃいました。 はしゃぐのも体力を使う今日この頃…… 今日も激暑いようですが、どうぞ気を付けてね!
1件
おはよー!ヾ(^▽^)ノ はい、気付いちゃいました(笑) まなかさん、そのあと「みずぎわ」にもお越しくださったので♡ 遅まきながらSS、お付き合いくださって ありがとうございました(*^^*) 猛烈な睡魔……w そうなのよね、私も楽しいことや嬉しいことにもまた 体力が要るということを年々実感しつつあります(つд`)トホホ うん、朝からすでにヤバいw すいかさまも、まなかさんもこまめに水分補給しつつ、 何とか今日も一日乗り切りましょう!
2件

0/1000 文字