8/10…ハト。 ハトー!!笑 本当ですね!私も全く気がつきませんでした(゚∀゚;) 近所のハトは今日も相変わらず電線の上に待機するか、駅前をウロウロしておりましたよ♪ ぐるっぽー!わーいヽ(*´∇`*)ノ すいかさん、ハトの日おめでとうございます!←?? 8/10はハトの日、7/27はスイカの日…。 手帳にメモして来年こそはリアタイでお祝いできるよう努めますw わわ新作!これはもしや大地くんsideですか! 嬉しい〜また2人が見られるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵) ハトの日バンザイ!w 明日改めてお邪魔いたしますね♪ 取り急ぎ、ハトのお祝いでございました…(´∀`;)
1件5件
熊野さーんヽ(^o^)丿 そうなの、ハトは我関せずでポッポしてますが(笑) ハト担としてはこの日に黙っちゃいられねえww 教えて頂いて嬉しくてTL入れたけど、これに いいねってくるのかな、と思ったら 皆さま律儀に反応して下さって✨ 新作はねえ…… あれは短編を練習しようという野望なのです。 大した内容じゃないですが(自分で言った) お時間のあるときにでも♡ ありがとう、ぐるっぽー!
1件
おはようございます〜(*´︶`*) ハト担www そりゃもう、私たちだってハト担を推してるわけですから(*'▽'*)b もちろんお祝いの言葉とともに駆けつけますとも! ああ…これ、あと2か月早く知っていれば、それに合わせてイラスト描いてもよかったですね。 まあ、いっか。 描きたいときにチンタラ描きます(*´ω`*) (実はまだ手つけてない…小声) お邪魔してきました! いいですね〜もう片方から見た視線。 もう冒頭から楽しませて頂いてます♪ なるほど、短編の練習ですか! 短くまとめるの、難しいですよね(;´д`) 長編とは全然違う考え方をしないと書けないような…。 少なく
1件
いや、ギャグ入れたいでしょう! 私だって無理やりハト入れたくなるもん!! でも短編と言いつつ、 目線違いで二作。 こんな調子ですすめてたら 『結果、章ごと公開していた実は長編』 になりかねないと 軽く怯えています……!
1件
こんばんは〜(*´∇`*) ですよね!ハト入れたくなりますよね! ん?ハト?笑 違う違う、私はハト入れない…ww …機会があったら入れてみようかしら。 実は章ごと公開していた長編説(´∀`;)ゞ でも連作シリーズの短編小説もあるじゃないですか、あんな感じで…。 文庫本とかでも、同じキャラで何作かが入った短編集、ありますよね。 いえ、すいかさんが短編と仰るのなら短編なのです…それでいきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 短編どころか短いシーンさえ書けない私には、それしか言えません…_(:3 」∠)_
1件
熊野さんのはね、 あのわちゃわちゃ感こそが持ち味にして旨味! 何げない会話がリズムよく続くからこそ まるで自分もそこにいて相槌を打っているような気分になれるのです。 おかげで私まで週に一回女子高校生気分になれます(笑)
1件

0/1000 文字