誰が決めた? と、検索したら…… 「鳩サブレーで有名な豊島屋」の名が 黒幕はお前かっ!
1件4件
(ΦωΦ)フフフ… 私もお知らせ頂いて調べたら、 どうやらそうらしい事に気付きましたw 鳩愛♡(笑) どうも、こちらのお店では ハトの日限定グッズがあるらしいのですが 今年は中止らしいです。 ( ;∀;) エコバックのエコポッポ……通販のみになったみたい。 ところでこの場をお借りして この間UPされていた『ふしぎなえんぴつ』 これ、素晴らしかったです! 絵もあらすじも最高だったな✨ 暑い日々ですが相変わらずお忙しいことと思います。 どうぞご自愛下さい(*´▽`*)
1件
ありがとうございます! このまま「あとがき」の真の意味を明かすことなく終えればと。 最初は「しまった。BLか」と思いましたが、( ^ω^) 『花語り』も含め、面白い作家さんに出会えたことに感謝しております。 限定グッズ、やはり商売人(笑) 暑いです。しかも、蒸しますね。 家庭のこともあるでしょうが、 美味しいものを食べ、休めるときにしっかり休んでください。
1件
『あさきゆめみし』 ふと気づいたらもう500頁に達していらして。 ご多忙中にも関わらず、すごい筆量! (TLではもう書き切っておられたと…… 自転車操業でやってる身の上としては羨ましい限り) こちらも更新のたびに読み応えがあり 作品、楽しませて頂いています。 絵本の方とは本当に作風が全然違いますもんね。 私も、ラッキーな出会いだったなあ(´∀`*)と ご縁に感謝しておりますw
いえいえ、仕事が忙しいとはいえ、何年もかかってようやく書き終えたものですから。それを分割して投稿しているだけ。 また、うかがいます! 疲れた時は休みましょう。
1件

0/1000 文字