京一編を拝読し、まずはホッとしました! もー男って、なんで変な所で格好付けるのよ!もっと話そうよ!等等思いつつも、仕方ないよね、これが大人の対応…ダメ親子と同じ様にキャンキャン喚いて、同じ土俵に下りてやることはない!よく耐えた!!でもなー…と、じりじりしつつ、大人って、やっぱり不自由… けど、出会い直したみたいで、ホッと一安心♪ ちゃんと期間あっての再会!イイですねー、これぞ、大人!! 感情がバタバタさせながらの毎日、楽しいです! 終わってしまうのは、嬉しいけど寂しい…ホント、それ! ワクワクを楽しみながら、更新を待ちます♪ 今年も酷暑ですね…ご自愛ください…
5件1件
コメントありがとうございます♪ まずはホッとして頂けたようで、何よりです。 感じ方は十人十色だと思いますので、こちらからこう感じてくれ!とは言えませんが、京一&麻子編でお届けできたらいいなぁと思っていたのが、まさに大人の恋愛だったので、感想を読ませて頂いて私もホッとしました。(´▽`) ホッ ちゃんと伝わっていた……✨ 大人の不自由さも感じて頂けて、私としては大満足です☆☆ 何かとストレスを感じやすいご時世ですが、ほんのひとときでも楽しんでもらえているのなら、こんなに嬉しいことはありません!! 全話完結まで、よろしくお願いします。m(__)m しあき様もどうかご自愛くださいませ。
2件

0/1000 文字