ルイジアナさんっ* こんばんは!*突然失礼いたしましたっ*v いつもログイン出来る時ばかりでないので* 気になるお作品をお見かけした時は、 なるべく逃さないように、すぐフォローさせて頂いてしまうことがあります///* 星屑オゥガ とても楽しく拝読しております* 世界観もそうですが、文章自体もかっこよくて素敵ですね!*
1件2件
いやはやこちらとしても絡みのない方と唐突に繋がるのはワクワクして凄い好きですね✨✨❗❗❗❗そうやってできたご縁がたくさんあるのでKAOさんとも仲良くしたい所存Σ(゜Д゜)❗❗ こちらも作品を拝見させて頂きましたよ~~⤴️⤴️まだ冒頭の部分だけですが新しいタイプの文章でかなりドキドキとワクワクが……(*^▽^)/★*☆♪✴️✴️こう、オーディオブックというか、ウェブ小説でそういう音ありの雰囲気のものはこう書くのか!!って新しい発見があって凄くよかったです✨✨✨
1件
こちらこそ!*ありがとうございます* ヾ(*´▽`*)ノ そうなんですっ* 突然、素敵なお作品に出会うことがあるので* 楽しみです* いえっ*わたしは小説の形に書けなかったので、 好きな形に書くことにしただけです* ルイジアナ!さんのお作品*引き続き楽しみに また伺えるのを楽しみにしております*v 感謝*
1件

0/1000 文字