有箱さん、コロナ禍と猛暑でたいへんですが、御自愛くださいまし。完全復活の日を待っております(๑´▿`๑)
1件9件
蜜原さん、いつも優しくして下さりありがとうございます!優しさが染みます(;_;) 暑さもコロナ渦も、中々終わりが見えませんね! そろそろ疲れも溜まる頃かと思いますが……蜜原さんもご自愛下さいね(´ヮ`) まだ、もう少しだけお休みしたら復活しようと思っております。戻った際は、また雑談等付き合って下さると嬉しいです♪
1件
有箱さんこんにちは。 暑さはまだいいとしても、コロナ禍はまだなにも分かっていないのも同然なので、怖いですね。わたしの市でもどんどん感染者が増えてますし……。 ぜひぜひ、復活してください。
1件
途中で送信しちゃった……。 わたしも「落ちて」まして、小説が書けません。 タイトル、キャラ名、あらすじができているのに異常事態です。
1件
蜜原さん、こんばんは(*´∀`*) 秋の訪れを感じるようになりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか? 相変わらず、コロナは良くも悪くも進展ないように感じますが……( ̄▽ ̄;) 本日より、相変わらずゆるっとですが、活動再開しようと思います♪ 改めて、宜しくお願い致します✨ それと、留守中にも関わらず、作品を読んで下さり、とっても嬉しいページコメントまで付けて下さりありがとうございました(´>///<`)
1件
有箱さんこんばんは~! そしてお久しぶりです! 最近、ちょっと精神的に消耗しているのか、寝ている時間が長いです。 コロナ、わたしの済んでいる地域では、じわじわと感染者が増えてます>< 活動再開とのこと、嬉しいです!!
1件
蜜原さん、こんばんは〜(*´∀`*) そうでしたか……お疲れなのですね💦 時期の変わり目だと特に、いつもより心に負担が掛かったりしますものね💦 あまりご無理はされませんよう、お過ごし下さい(>_<) 周りで感染者が出ていると、気が休まらなさそうですね💦 私の方は、まだまだ気配が薄いので少し気が緩みがちになってしまってます^^; 再開、温かく迎えて下さり本当に嬉しいです✨ その温かさに、とても癒されました(*´ω`*) また、早速ページコメントまで下さりありがとうございます……! 感謝と嬉しさでいっぱいになります✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
1件
有箱さんこんばんは~! そうですね、夏のダメージが出てきた感じです。 そうそう、お友達の地域と比べても、わたしの住んでいるところは感染者数多いんです;; けっこう来なくなってしまう方がいますが(はぴうささんみたく)、有箱さん戻ってきてくださってうれしいですよ♪
1件
何だか天気も崩れがちですものね^^; そうなんですか!地域によって、そんなに差があるんですね💦 本当に嬉しいです✨ 蜜原さんのように、優しくして下さる方がいるから戻りたくなっちゃうんですよ(*´∀`*)
1件
そうなんですよねえ。 けっこうわたし、気圧で気分が変わってしまう体質なので困っています。 いえいえ、こちらこそ、仲良くしてもらって嬉しいですღ
1件

0/1000 文字