無事に届いてよかったです♡ めんこ君のあんな可愛い満面の笑顔が見れたらおばちゃんは満足ですw めんこ君が赤ちゃんの時からずーっとこっそり見守ってきて(キモくてスミマセン)、りおさんが笑顔になれるのはめんこ君の笑顔だよな~って選んで大正解でした(* ´ ▽ ` *) 天使の笑顔で免疫力ガンガンにあげて、元気なりおさんになってくださいね! 私にはこんなことしか出来ないけど、心から応援してます! りおさんがエッセイを書いてくれるだけで私も幸せです♡ なので、どうかお気になさらずお納めくださいね♡ ずっとずっとりおさんのエッセイを読ませて頂いた感謝の気持ちです♡ 今日も特大の元気玉送ります(
1件

0/1000 文字