更新ありがとうございます!!正座待機しておりました!!! 恋愛騎士物語シリーズは大好きで何度も周回読みさせて頂いてます(*^^*) シウス×ラウルの温泉回、ほっこりしてとても素敵でした!ラウルの積極的な感じがエロ可愛かったです(〃▽〃) 甘々なCP達のお話が続くと予言を頂いたので、その日まで楽しみに待ちたいと思います。
1件
長く正座待機になり、本当に申し訳ないです! いつの間にか休載状態になっているくらいですから(^_^;) 温泉ほっこり旅行(またの名をお爺ちゃんと孫の温泉旅)ですv ラウルはちょこちょこと気持ちは積極的ですが、行動はそう突飛ではありませんでした。が! 今回は少し挑戦しています(*´∀`*) そんなラウルに更にメロメロなシウスなので、またコスプレしてくれないかな? と思いますw まだ書いていないCP達がおりますので、もう少し甘いお話を書きたいなと思っております(^▽^)
1件

0/1000 文字