初めまして。いつも一方的に星を投げてしまってびっくりさせてしまってすみません。 私は一度でも楽しく拝読させていただいた作品にはその後も継続して履歴からスターを押させていただいてます。 ネットの世界ではたくさんの作品が時間が経つとどんどん埋もれてしまって誰からも読まれなくなってしまうのが寂しいと感じ、せめて自分が偶然巡り合って気に入った作品だけでも埋もれないように応援したいという気持ちを込めてスターを送っています。 この活動自体いつまで続けられるかはわかりませんが、少しでも作品が多くの人の目に触れるきっかけになればと思います。 もしご迷惑でしたらいつでも仰ってください。
1件1件
素晴らしい活動だと思います。気持ち的に、どうにも書けなくなった時など、正直すごく励まされます。ですが、あの作品が私の中で1番不思議な作品で…追いつめられてく私のイメージのような…その頃の私のような感覚で勢いで書いてしまい…どこか読み返しても納得してないとこがあったのに、それでも評価していただける事が、申し訳ないような…ありがたいような…自分で書いときながら分からなくなってしまった唯一の作品だったので、いきなり質問してしまいました。 お返事いただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。
1件

0/1000 文字