なかなか覚悟しても相手あってのことだし、旦那さんの性格上すんなりとはいかないかもしれません。 私は悩んで悩んでやり直せるように頑張ったり落ち込んだり覚悟が決まらなかったりで離婚まで9年かかりました。 (相手が渋って9年かかったわけじゃないです。) でも子供達との生活は大変だったけど、気持ちが楽で自分のペースで生活出来て、なんでもっと早く離婚しなかったんだろうと思いました😁 真琴さんも日々気持ちが前向きになったり悩んで落ち込んだりと繰り返しだと思います。 同じ繰り返しでも良い! 納得がいくように頑張って下さいね😊 旦那さんがどう出るかわからないのでムチャしないで気を付けて下さいね!
1件

0/1000 文字