夏れもんさん、超お久ですw 最近、ちょっと忙しくて読んでなかったので、ここで一気に読んでいこうと思いますwだいぶ前になるけど、Twitter乗っ取り報告ありがとうでしたw あれから乗っ取られたままですw何故か解除できなくて、運営に問い合わせても返信なしで、放置ですww
1件3件
祥さん!お久しぶりです!コメントいただきとても嬉しいです😆お忙しそうですが、お元気なようでよかったです☺️ なんと、まだ乗っ取られてるんですか!?今見てきましたが、おかしなツイートはされていないようですよ😉その節は大変でしたね😂
1件
違うアカウントで新たにTwitterしてますww 夏れもんさんは今では立派な作家さんになってるので、まさか返信くるとは思いませんでした。 ありがとうございます。陰ながらこれからも応援していきますww
1件
まだまだなので、とんでもないです。祥さんのことはもちろんずっと覚えていますよ!初心者の頃から応援してくださって、とても励みになっていました。久しぶりにお話できてすごく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
1件

0/1000 文字