うびゃーーーーっ!!(笑) アリスが超格好いいんやけどっ 早速使う! よかった、今日休みで!すぐに気づけた! ありがとう!リンダさん天才!!
3件
いや、なんか 気合い入ってしまった( *^艸^) かっこよく描けたんじゃないかと満足しているwww 凄いアリス最初から見て、 描きたいところ模索中www
1件
エフェクトもばっちりやな。 アイビスなんてまだまだ使いこなせねぇわ。着色だけしか使えん(笑) 自分の作品ばっか、寝る前に読んでるよ。 また出来たら暫時載せる!
1件
エフェクトは使えるものと使えんものが あるからなかなか難しいよな… これもたまたま光の(カラー)で探して 元はピンク色だったのを色変えただけなんよ。 他にもいろいろ試して最終的にこれw うん!よろしくぅ〜(n‘∀‘)η
1件

0/1000 文字