いえいえ、こちらこそいつも面白い小説を読ませていただき誠に感謝しております😭 アイリスに秘められた謎、魅力的な登場人物達、そして彼・彼女らのまるで現実に生きている人間のような自然な言動。 本当にこれがタダで読めてしまっていいのかと困惑してしまうほどに素晴らしい小説で、いつも「自分もこれくらい上手く書けるようになりたいなぁ」と思いながら読ませていただいております。 ……にしても私のページコメントを楽しみにして頂いておられるですって!? 畏れ多いと同時に、そう言ってもらえて幸いです(感涙)。迷惑に思われてたらどうしようと少し不安になってたのですが、その言葉を聞いて安心しました。ペコメを書きながら
1件1件
そんな事言っていただけるなんて……。ありがとうございます(;_;) 私も、ペコメ等で自分の作品を読んでくださる方がいるのだと実感できて、非常に嬉しいです😭 旗口さんの作品は、表現の仕方がお上手で、いつも勉強させていただいておりますm(_ _)m 特に情景描写の凄さに感服しております……。 お手数おかけして申し訳ないです。誤字指摘のペコメが残ってると、新しく読む読者様が混乱するかなぁと思いまして( ˊᵕˋ ;) 相変わらず更新頻度は不安定ですが、これからも頑張って執筆していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件

0/1000 文字