いっちさん頑張り屋さんなのがブログからとてもわかります(´□`。)°゜ その分背負ってしまうことも多いかと思います 泣 わたしもたまたまビタミンCについて調べてたとこで、ガン治療にも効くとの事だったので これはいっちさんに知ってもらいたいと思いました! ちなみにわたしは現在ビタミンCを 1日10000mgこまめに飲んでます。 (ビタミンC大量摂取法) ガンになると超高濃度点滴がいいとされてます(^ ^) 是非 病院と掛け合わせて検討してみてください^_^ ハイ♡またメッセージ送ります(*´∇`*) わたしもいっちさんのエッセイ ホッコリしながら読ませてもらってます☆ これから治療にむ
1件

0/1000 文字