亀太郎さん、胸が熱くなる言葉をありがとうございました。 物書きとして何よりも嬉しいことで、感激しております。「INGA」を出してくれるところなんて僕自身が思い入れがある作品なので本当に嬉しかったです。 TOPを獲ったらそこから引き摺り下ろすような工作が組織的にされることを知って、やる気をなくしていたところに、温かい言葉を頂き感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。
2件
どこまでもどんな時も応援します。頑張ってください。 私も信頼していた者に裏切られ…職も家族も失い自暴自棄な生活をしてました。そんな時にまっきーさんの作品に出会えて本当に感謝してます。 いろんなことが心に染みるんですね。 応援してます!
1件
そんな事情を抱えていらしたのですね。僕の作品が少しでも助けになれたならこんなに嬉しいことはありません。 お互いに頑張りましょう。何事も継続し人を裏切るようなことをしなければ運は巡ってくると僕は信じています。

0/1000 文字