こんにちは😊 アメブロの時からもう何度読み返したかわからなくらい大好きなお話です。  こちらにうつられるに当たってもしや今風になるのかなと、実はちょっと心配したりしてました。 私はこの時代だからこそのお話だと思います。 携帯がスマホになったりになると…後の方では結構重要ですよね? 更新楽しみにしてます。
1件1件
こんにちは。 ページスタンプ(?)やコメント等もいつもありがとうございます。 一から作り出すのではなく、 出来あがったものを載せているだけなのですが、 なかなかに根気のいる作業だったりするので励みになっています。 O&Oも、何度も読んで下さっていたということで、とても嬉しいです。 アメブロからこちらに勝手に移ってきてしまってご迷惑おかけしました。(すべて私の都合によるものです。申し訳ありません。。) 大丈夫です! 今風にはしませんし、携帯もそのままです。 シーン等も一切そのままです。 早くこちらで完全な形で公開できるよう、 更新がんばりますね。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字