こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます。小説書き始めたばかりと聞いてびっくりしてます。私は元は小説ではなく漫画やアニメが主でしたが、web小説が増えて敷居が低くなった為活字読むようになりました。読み手の希望はあまり聞かない方がブレなくて済むし思う通り書いた方が後悔しないで済むので中谷さんの素のままで書いてください。書くのがしんどくなる事がないよう心から祈っています。 手広く読み漁ってるので今ドラマ化してる2作品は1巻から読んでるものだったり、アニメ化や書籍化はざらです。良い作品見つけるのも読者の醍醐味なんですよ😁✨これからも楽しみにしています😆💚
1件1件
私も元々マンガなんです😄何万冊のレベルで読んでます、持ってます。 そしてそちらをずっと昔に描いてました😁 心の父は手塚治虫です。笑 小説はまだまだ読み専意識の方が強くて、 一応作者ということで大人しくしてます。ペコメ混ざって余計なこと書き込むので😅 ではではー。 今月中に最終話までいきそうです✨

0/1000 文字