次で3年ですか! 感慨深いですね…。 ぜひ、明るい報告を聞かせてください♪ 前後しました… (事故後のご不自由は続いているようですが)お元気ですか? わたしは割合、激戦区に住みながら家族全員、無事に過ごしています(対コロナ) 示談、終わったのですね。後遺障害も認定されたなら、弁護士を挟んだのは賢明です いくらお金を積まれても釈然としない…という話は尽きませんが、終わったのは良かったです 本当に失う物が多かったですが、命があってよかった 仕事もこの御時世なので、もし新しい職を得ていても、そこがクラスターだったかもしれません わたしは無宗教ではありますが、「今、就職出来ていないこと」

0/1000 文字