みな実さん🍒🍉 暑い日が続いてますが、お姫様達はバテてませんか? 我が家の愛犬は、氷水飲みながら、 扇風機を独占してます。笑笑 阪神、昨日は大量得点で勝利したから見応えあったでしょ? 私は、北海道なので、日ハムファンですが、最近観戦に行けてないです。束の間の息抜き、楽しめましたか?ゆうひさんは、いつもさり気ない気遣いがあって素敵な旦那様ですね🙈うちの旦那様は、内緒🤫が苦手なのか、いつも事前に知らされてしまいます🤣サプライズ羨ましい🥰 まだまだ、残暑が厳しいし、コロナも先が見えず不安ですが、チョットした息抜きしながら、過ごしたいですね!
2件1件
こももさん 碧葉、心葉は元気一杯です! (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡遊びに夢中で汗びっしょりになり汗疹が痒そうです💦 久し振りに行った甲子園はとても楽しくて!私が行くと結構な確率で勝つんですよ😁✨ 日ハム、ハンカチ王子斎藤佑樹投手をずっと応援しています😀高校野球の時から。同世代なので頑張って欲しいなと思っています✊ 栗山監督も好きっ✨💕 サプライズも嬉しいのですが、何処かに連れて行ってくれる時は前もって言って欲しいと思ったりします。 服装とか、準備が…ね😆 この暑さわんちゃんも大変だなと思います🐶🐾こももさん家のわんちゃんの氷水をペロペロしている光景が想像できて可愛らしい🐶💦✨実家のわんこもお水を
2件

0/1000 文字