氷萌さーん💦メッセージの途中で間違って送信してました😱 ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 途中から書きますね😅 重い方へ考えが進んで繋がり探すのに必死でした!🤣 でも何度も作品を読み返す幸せも感じて夢中で読める私も凄いと関心しました😅💦 もう旦那さんからも諦められて放置状態です🤣👍 氷萌さーん💦「永遠の心」と「隣人はクールな同期でした。」の繋がりを教えて下さい❣️🙏ギブアップです💦 「隣人はクールな同期でした。題名が長いと感じるんですね。 私は、小説の作品を選んでる時に題名に惹かれて氷萌さんの作品を初めて読んだんですよね〜この名前に惹かれて…同期・クール・隣人の3つの言葉が大好物で、読み始

0/1000 文字