お昼休みです^^* お疲れ様ですm(_ _)m 今日はスマホから送りますね‪(笑) 『永遠の心』と 『隣人はクールな同期でした。』の繋がりなんて 全然たいした理由はないんです(汗) ジンの亡くなった母親が 『永遠の心』の登場人物、アカリでして。。 ジンに父親がミライなんです。 なぜジンの母親をあえて作中に出したかというのも 『永遠の心』で亡くした大切な親友のトワを想いながら 幸せになった2人の間に産まれて育ち 大きく成長したジン。 最終的にはアカリもミライも トワの元へと逝ってしまいましたが 自分達の息子は セツナという素敵な女の子に出会い それを見届けた事に トワに報告出来たのかな、、と。

0/1000 文字