何度も読み返してくださるなんて もう本当に感無量すぎて rikoさんからのメッセージやコメントを見て 毎回ニヤニヤしっぱなしです(笑) こんな私でも 人の心を動かせるような物語が 書けているんだなって… こうして届いてるんだなって。 ですが!! 旦那さんの放置はいけませんですぞ(笑) ジンは散々セツナを放置しましたからね(笑) 学生向けの小説は とても苦手なので やっぱりオフィス関係は憧れも含めて ストーリーが降りてきやすくて 甘すぎない大人の恋愛を書きたくて 『隣人はクールな同期でした。』も タイトルがすぐに浮かんだんです‪。 実はこのタイトルを決めた時 出会いから書こうか、同期として長年

0/1000 文字