氷萌さん💦確かにジンの母親が入院した病室の名札は、煌月アカリでセツナちゃんが見舞いに来た時に幼馴染みのトワに亡くなった旦那さんのミライの話をしてたのに…読んでる途中のジンの両親の出会いや登山の話に頭持っていかれて抜けてました😱 昨日始めに思った通りジン君の両親だったんですね〜🤣 素直に受け止めれば繋がりも解決したのに深く謎を自分で作ってました!😅💦 普段の生活の中でも…直ぐ迷子になったり車で買い物に出掛けて駐車場に停めてる車に🚗真っ直ぐ戻れず人様の車に🚗毎回間違ってドア開けようとして家族に笑われてます😅 この前は、市役所に行って外に出ようとしたら…市役所のパソコンで仕事してる職場の人達の部屋に

0/1000 文字