初めまして、こんにちは(#^^#) 松枝と言います(*^^*) 表紙イラストの件、了解しました(*´艸`*) 少しお時間頂きますが、それで良ければ受けさせて頂きます(*^^*) ただ、松枝はまだまだ未熟者でして…いくつかの条件があります。 人物は1人まで。 凝った背景は難しいです。 男性を描くのは超が付く程苦手ですし、超ド下手です。 これで良ければお受けさせて頂きます(#^^#)
5件
こんばんは 表紙イラストの件、了承して頂きまして有難う御座います。 女子高生で制服を着た上に レモンorレモンの炭酸水のペットボトルを持っている姿を描いて欲しいです。 背景は黄色でお願い致します。 https://estar.jp/pictures/25701955 イメージを貼りますので、エブリスタに貼りますので拝見されましたら削除致します。
1件
イメージ見ました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ めちゃんこ可愛い、爽やか系の女の子がご希望ですね(*^^*) 頑張って描きますよ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ 下手っぴに出来上がってしまったら申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 (ちょこっとハードル下げときました(笑)) ちょっとだけ、女の子の情報を頂きたいです(*^^*) 髪色 瞳色 制服の色 上記内容を教えてくださいませ(#^^#) イラストに関しては、一気に完成させてからお知らせしますので、それまでお待ちくださいな(*^^*) 構図だけでも見たい!と思われましたら、言っていただけたら挙げます(*^^*)
1件
はい、爽やか系の女の子です。 ありがとうございます! 髪色:梔子色(くちなしいろ) 黄色に近い色合いのことです。 瞳色:緑色 制服の色:水色と白色 構図だけでも見たいです!
1件
情報ありがとうございます(*^^*) ではでは、構図が完成しましたら1度お声掛けしますね(*^^*) それまでゆっくり、のんびりお待ちくださいな♫
1件
はい、よろしくお願い致します!
1件

0/1000 文字