草野遼河さん こんばんは、佳景です。 こちらこそメンションコメントを頂き、ありがとうございました! 全体的にきちんと書けていらっしゃるので、些か盛り上がりに欠けているところがひどく勿体なく思えて、余計なこととは思いつつも書いてしまいましたが、寛大に受け止めて頂けたようでほっとしています。 盛り上がりを作るのは難しいですが、草野さんくらい書ける方なら、書き続けていればきっと書けるようになると思うので、これからも頑張って下さい。 ジャンルは違えど、プロ作家志望の一人として応援しています。
1件1件
一人で書いている中で、こうして感想をくださる方がいる事は大変嬉しいです。 佳景さんの仰る箇所、また自分の思う修正箇所を見直していこうと思います。 私も佳景さんを応援しています!
1件

0/1000 文字