素敵でもすごくもないですよー。 気になった事をそのままにするとモヤモヤしてしまう、スルー出来ない大人げない大人なのです(^^; こっちからお願いしてツッコんでもらって逆恨みで嫌う事はしませんけど、指摘するのに勇気要るのも尻込みする気持ちもわかります。大抵の人はそうだと思いますよ。勇気とかじゃなく勢いだけでツッコむ亀さんの方がよっぽどめんどくさーな人なのです。 内政要素はぷりりんさんの萌え要素だったのですね(*・ω・)ナルホド 自分が楽しく書くのが一番!派の亀さん的にはすごくいいと思いますヽ(*´∀`)ノ 誰エンドか気になるので本棚入れさせていただきます。 これからも楽しく書き続けてくだ
1件

0/1000 文字