あやちょこさんは おっちょこさんなだけで、悪くないと想うんですが。笑 でも、SNS絡みで怖い想いされたり、ストレスに感じたりして、亡くなる方もいるので、ファンとしては、勇気ある撤退ととらえた方が良いのかも知れませんね。 また、復活することがあれば、恥ずかしがらず、お戻りください。
1件3件
そうやって笑ってくださるだけなら、私も全然構わないんですよ(笑) でもやはり、悪意をもって攻撃してくる人もいますので… こんな親に育てられて子供が可哀想とか言われたこともありして はい!(笑) おっちょこちょいなんだなって思っていてください♪
1件
それは酷い! というか、そんなこと言う奴に育てられる子供が可哀想。 ……そうして泥沼化。 粘着な人がいたなら、撤退は正解ですね。 今野さんは、実力もあるし、惑わされず、描ける環境が良いですね。 因みに、僕の親はリアルに酷い親ですが、人の道を外れず、育ちました。(今の処) ほんと、風呂すらない家でよく育ったもんです。ユウジロウ。笑
泥沼だー! ありがとうございます おお、よく真っ直ぐに育ちましたね 色々体験されていると物書きには有利だと思うんですよ 辛かったことや嫌だったことを作品にぶつけてください きっとリアルな良作が生まれます✨
1件

0/1000 文字