せっかく深読みして頂いたのに 期待を裏切る結果になってしまい すみませんm(_ _)m もっと深い繋がりを…とも思ったのですが メインはセツナとジンなので サブイベントを深入りさせちゃうと内容がゴチャゴチャしてしまうので…それで辞めてしまったんです。 読者の方の想像にお任せする形にしたのです。 あ、ちなみにこの『隣人はクールな同期でした。』の方 不評が多くあって削除した章が実在しいていた事はご存知でしょうか? 登場人物は、吹雪レナ。 その話は別のサイトで載せたきり 幻の章となりました(笑) 本当はその章もストーリー上 必要不可欠で書いたモノだったんですが、登場人物の追加に読者の混乱が生じ、『こ
1件

0/1000 文字