コメントいただきまして、有り難うございました(〃^ー^〃)そうですね。不自然かもしれません。一応、輝と奈菜が直接あって会話をしたのは、初めてなのですね。ですから、初めましてが自然と口から出てきた設定にしたのです(*´∇`*)気持ち悪さを表現してみたかったのですが、やはりそれでもおかしいでしょうか?もう一度、読み直してから検討してみたいと思います(*≧∀≦*)貴重な御意見を有り難うございました(〃^ー^〃)
1件
こんな私に返信を…(>_<) ありがたいです。 ごめんなさいっ なんだか私読解力なくて…。
1件
いえいえヽ(*´∀`)ノ とても有り難いコメントですよヽ(・∀・)ノ 本来は、読者様に伝わる文章を書かなければならないのは、私の方ですので゚(゚´Д`゚)゚ 今回のコメントが、もう少しわかりやすくなるように、考えて加筆してみようと思います。 私はまだまだ未熟なので、読者様のコメントで勉強させていただいてますヽ(´▽`)/ ですから、助かりました。 有り難うございましたo(^▽^)o
1件
参考になってこちらも 有難う御座いますです(*^^*) これからも頑張って下さい!
1件
はいヽ(´▽`)/ なるべく分かりやすく、楽しんでいただく為にも、頑張ってまいりますo(^▽^)o 本当に有り難うございましたm(_ _)m

0/1000 文字