お疲れさまです本📖 九月に はいりました~ まだ 暑い日が続くようです😫 おからだ お気をつけて下さいね🐱 また まだまだ [コロナ]感染が おさまらないません😱が これからの季節 「インフルエンザ」にも お気をつけて下さい❗️ 作品🍀続きを、楽しみに 読ませて頂いています🐾
1件
今年は最悪の年になってしまいましたね。コロナ、オリンピックの中止、不景気そして猛暑!!! これからはインフルエンザの心配もありため息の連続ですよね? 医者ですらコロナとインフルエンザの区別がつかないと言うのですから、とにかく気を付けるしか無いですものね。 来年のオリンピックも恐らく今の現状では中止だと思うのですが、オリンピックを目指して頑張っているアスリート達が落胆することが無いように、と神様にお祈りしたいです。

0/1000 文字