ウネ連呼/(^o^)\www トプ画全部載せれないから トリミングをwwww
1件
ぱるむちょに 小説見てもらいたい!✨ 最近の兄さんキてるよな//
1件
小説?小説!// どのサイトでかいてる? わくてか/(^o^)\ 兄さんパツキン似合いすぎ☆
1件
多分ここで書いたら 即ペナルティーなるから 今すぐ日記見にこれる!? かもんっっ!! 赤髪も好きよ(〃ω〃)←←
1件
∞つぶやき∞ のほうかね?ちょっと覗く(^p^) 赤髪は反則だすねはい なんでも似合っちゃうのでは ry
1件
うん!すぐ消すぞーっ チャンソンの赤髪もチェゴヤ~❤ヲヲヲ
1件
もうコピーしたZE☆ 行ってくる┏( ^ω^)┛ チャンソンの赤髪見たことない! 見てみよう←
1件
間に合って良かった(笑)! ぱるむヒョン、駄作やけど 感想待ってますTTヲヲヲ I'm your man のMV見なさい←
1件
ちょ ちょっと待っててwww わくわくてかてか 見てみふっふっふっ ry

0/1000 文字