りかりーさん こんばんわ! 琥珀先生と、芝くんか。。。 芝くんの強引さで朋実が引きずられてしまいそうですね苦笑 でも! お兄ちゃんが、血の繋がりのない兄妹と知っている朋実は、お兄ちゃんが好き?ブラコンの域を出ているかも知れない。もしお兄ちゃんがこの寄り添ってくれている狼ならいいなぁ!と思ってしまった。。。 だが、しかし、 芝くんだったら??? うふふ。妄想が、膨らみますな。 三人目!登場人物三人目?! なんてこともあったりして?! なんて妄想も?!! 今日は切り口満載です。 10年乗ってきた私の愛車を手放したばかりで、新しい子になって、 でも気持ちを置いてこれずに新しい車を、運転しな
1件

0/1000 文字