遅れてごめんなさい(´・ω・`) 久しぶり。 話せるよ^^
1件
よかった、急に美咲と話したくなった
1件
ありがとう^^
1件
この頃ロリと話せてなくてさ~俺のまわりにいるロリはもう美咲しかいねぇ…(つд;*)
1件
ロリじゃないですよー//
1件
年下は全員ロリとみなす、無論お前もなww
1件
昨日寝ちゃいました(´・ω・`) ごめんなさい(つд;*)
1件
ぅあぁあぁ・゜・(つД`)・゜・美咲ぃぃ
1件
ごめんなさいィィィイッッ$OQ
1件
いや、その件は別にいいんだけどな😅ただ…彼女に遠回しだが『別れたい』…って( ;∀;)アハハハハヒャハハ
1件
大丈夫ですか(@ ̄□ ̄@;) 何て言われたんですか??
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字