待ってましたよー!! どうぞ遊木さまのペースでご自由に書かれて下さい。 では拝見して参ります♡
1件3件
あああ、すいかさま、何てやさしいお言葉を……( ;∀;) そして、本当に長らくご心配お掛けしました。 正直、まだまだ不安は尽きませんが、 とりあえず見切りでも何でもいいから始めてしまおうと思いましてw はい、これからもマイペースで頑張りますねー!ヽ(^o^)丿
1件
遊木様、なぜかこのコメントのお知らせが三連続で入ってきました。人さまの連載なのに緊張している私を激励してくれているようですw 魅力的な新キャラの登場に早くも期待が⤴ これからずっと楽しみに追いかけさせて頂きますね!
1件
ごめん、それ私w 緊張しているせいか、ごく簡単な言葉を間違えること二連続(笑) 三度目の正直とはこのことかwww 魅力的……いや、あれはどう見ても問題j……(;´∀`) ともあれ、どうか今後とも 気長に見守ってやっていただけましたら嬉しいです♪
1件

0/1000 文字