ご家族の体調戻って良かったです。 ちょっとは暑さもやわらぎましたか? 再開嬉しいです。 海香ちゃん、ラストまでガンバ。😆 そちらは台風大丈夫そうですか? 自然災害の多い年ですね。 (最近毎年言っているような気も……) 気をつけてくださいね。
1件5件
黒羽さん、ありがとうございます! こちらは台風はまだ大丈夫ですが、西の方は大変みたいですね。 北海道はもう涼しくなってきているのでしょうか。こちらも気がつけば秋の気配がそこかしこに感じられます。 おかげさまで再開できました! またよろしくお願いします(^O^)/ あ、そうだ。黒羽さんの新作、読みに行かねば! 落ち着いたら読もうと思っていたんですよ。 あとで伺いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 黒羽さんもご自愛くださいね(^O^)/
1件
引き続き楽しくジレジレしながら読みますねー。😆 ちなみに私のは実は新作じゃないんです。 妄想コンテスト用に書き直して上げ直したものなんです。 なのでお気になさらず。 でも、書き直したけど、うーん……。 直すのも難しいですね。😅
1件
うーん。黒羽さんのはジレジレキュンキュンでしたけど、私のはイライラが強くって申し訳ないです💦 プールに行きたくなりました(≧▽≦)
1件
恋はモヤモヤやイライラもつきもの。 ひっくるめて楽しく読ませてもらってまーす。😆 どうラストに向かっていくのか、楽しみです。 良いなー、恋。笑っ
1件
良いなー、恋!笑
1件

0/1000 文字