そうでしたか! 前に読んだなあって思い出しながら再度読んで、やっぱり好きでした♡ 浮き輪を引っ張ってくれる彼の坊主頭。撫でてやってほしいですね♡\(//∇//)\ ちなみに、黒羽さんの作品はみんなキュンキュンして大好きなんですが、宇治原くんの出てくるのが最高に好きです。この不器用男子めが!(*≧∀≦*) 台風は真横を通過中のようです。風強いですが、臨戦態勢を整えておりますのできっと大丈夫でしょう!あとは寝てる間に通過してくれてると思います。 ご心配いただき、ありがとうございます〜
1件3件
台風真横通過なんですね。 風の音とか怖そうですね。 ちゃんと眠れますように。 宇治原!笑っ 基本不器用な人が大好物です。😆 本当は彼らの話書きたいけど、今は読みたい派です。
1件
今は読む期なんですね〜。 私も不器用男子は、側から見てニマニマ大好物です(〃ω〃) 今回の澤谷くんの不器用さと、武田ちゃんの鈍感さが生み出すジレジレ感も好き♡ 台風は何とか無事に通過しましたが、強風凄かったです。問題は次の10号……オズの魔法使いにならないと良いのですが。
1件
不器用とか鈍感とかが読むのも書くのも大好きです。😆 台風10号凄そうですね。 停電や洪水など被害無いと良いのですが。 オズの魔法使い、小さい頃は飛んでいってみたかったですけどね。😍 そうならないこと願ってます。
1件

0/1000 文字