多分山伏さんですね(笑) 彼は育ててないから関係ないのでありました( ;∀;) あの筋肉は素敵なんですけどね…。
8件
キャラが濃いんですよね(^_^;) 最近好きになりましたが、声がデカくてなw つい最近、歌仙を修行に出し、次に山姥切を出す予定なのです。 山伏はまだ育ってないなー
1件
濃いような薄いような( ̄▽ ̄;) 確かに声は大きいですね。 その辺は花火大会で育つから今がねらい目かもですね(*´ω`*) でも山姥切はフード脱いじゃうからなぁ…(´・ω・`) 初期刀に選んだ時からあの布には魅力が…。
あれ、歌仙が絶妙な汚し具合に洗濯してるんですよね。 綺麗になりすぎると警戒されるから、微妙に汚れは残しつつもちゃんと洗濯するというw
1件
バレないように夜中にやってるってアレですね(笑) やっぱりあの布がなくなるのは淋しい…(´・ω・`)
むしろ今、牟礼さんにあの布が必要な感じになってる( ̄▽ ̄;)
あー、確かに牟礼さん似合いそうw 隠れ簔が一平の所にふらふら行ったので申し訳ない!
1件
でもそのおかげでイイ展開に…!(*ノωノ) きっと牟礼さんもいつか極になって隠れ蓑が要らなくなる日が来るのでしょう…!
そうか、極になって自信がついて戻ってきたら、むしろ積極的にw 何にしてもいい感じ!
1件

0/1000 文字