女王様こんにちわ。 なんとなくいつもと違う感じの出だしで、しかもいきなり穏やかならぬ展開に惹きつけられました。 私もいつも完結もせず結末も決まらないままのスタートですが、書きながら削り出していくというのもまた楽しいものだと思います。どうか頑張ってください。続きも楽しみにしています!
1件1件
未知さま、こんばんは。 そして、本日はさっそくお付き合いくださって ありがとうございます(*^^*) そうなんです。毎度同じパターンだと さすがに飽きられてしまうかもという恐怖から、 いきなり嵐を呼ぶ男(笑)的キャラを登場させた次第です(;´∀`) 書きながら削り出していく楽しさ、確かにありますよね。 私はもともとプロットをつくらずに いきなり書き始めてしまうところがあるので、 だいたいいつも同じ地獄を見るはめになるのですが(笑)、 むしろ、最初から決めていたものよりも 折々で思い付く展開の方がわくわくすることもあるので、 あとはもうひたすらアイデアが降りてくるのを待っています。 ……ああ、
1件

0/1000 文字