氷萌さん、こんばんは〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 台風の影響で昨日の夜から停電してしまい今日の夕方やっと😭やっと😭電気が回復しました!(T ^ T)💦 携帯の充電も残り少なく昨夜からスマホ節約生活をしてました。 家の方も今朝家の周りを確認したら壊れた所も無く自宅も無事でした。本当に良かったです😭💦 しかし…週末には、怖い大型台風10号💨私の所は、天気が良い日は遠くに五島列島が見える場所に住んでます。山の方に住んでるけど山の反対側は、海が広がる外海になってます。景色はバツグンなのですが…台風に狙われやすく😅💦今度も中心部に入りそうです😭💦毎週、毎週の台風に精神的にも疲れますね〜💦 氷萌さん💗
1件

0/1000 文字