ちなみに、よくあるネタの当事者でも有ります。 今更ながら、ああすれば良かったとか思うし、看護師の資格は当時かなり悩んだものです。 美容師資格は持ってるけど雇われで考えると長い目は持てないので…。 本気で取りに行こうと思いました。 ぴぐさんあなたは間違ってない! 盗作なんて思ってもない! 変な輩に絡まれたと思ってください! あの時にこの話に出会ってればと思う人がいるんです! 知識として知っていれば、後々後悔することもすくないし。 LINEのスクショ。ICレコーダー。 証拠は大事。 子供がいるなら尚更。親権とりにいくし、その後の生活も。 知り合いに、解決金1億5000万! 養育費20万という人もい
3件

0/1000 文字