彩月さま こんにちは。ご無沙汰しています。 そういう時は、無理して書かないことかな、と思います。読んでくださる方には申し訳ないけれど、一度すっかり忘れてしまうのも手かな、と。待たせてるって思っちゃうと、焦ってしまうから。 いつもよりちょっと美味しいコーヒーを淹れて、ケーキを食べる。そうやって少しずつ楽しいことを増やして、それから書いてみた方が、きっと良いものが書ける気がしています。 ご無理はなさらないでくださいね。 小島のこ。
2件
小島のこさま。 返信が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。 小説はかけなかったけれど、私生活はそれなりにちゃんと送れていましたし、ゆっくりさせていただきました。 温かいメッセージを、ありがとうございました。
1件
いえいえ(*´ω`) のんびり書いて行きましょうね。 のこ。

0/1000 文字