人はAからZまでの心を持っていて、その中にある『L』を無くしてしまった。 LはLOVE、つまり恋する心。 文字を一つ失い、他の心も崩れてしまった。 『L』が無くなって崩れてしまった心を何とか拾い集めようとするけど、涙がそれを邪魔してくる。 ──また新しい、『L』が見付かると好いな── という設定でどうすか?(笑)
1件20件
えっ❤️ちょういい・・・/// そしてすでに小説の件(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾モノカキさん、さすがですっ!!
1件
これはもうみみみさんがイラストに描いてくれるかも分からんね(´・ω・) ありがとうございます!!(о´∀`о) 実生活に役立つスキルではありませんが……やっぱり考えてる時は楽しい♪
1件
いや、絶対生きるのに必須スキルです・・! エンタメがないと生きていけるかっ・・・!(どーん)╰(*´︶`*)╯
1件
NOエンタメNOライフ!! 身体の栄養と同じくらい、心の栄養も大事……っ!! しかし、みみみさんの線画イベントホントにスゴい(*´艸`)皆さん個性あるペイントで、正にミラクルペイント♪
ほんとにほんとに!✨ 十人十色ってこのことですね…! みてるだけでも楽しいです…!あとでエッセイにまとめようと思ってて、並べてみた時に、なるほど〜〜ってまた発見があると思います╰(*´︶`*)╯ ピピピ…… …きこえますか…いま…あなたの心に… 直接語りかけています −……。 ニーソャンの塗り絵も…まっていますよ… …ピピピ…
1件
(嘘ですw 強制ではありませんので!!!!!)
1件
コイツ直接脳内に……!?w ホントは塗りたいんです~!というかイラスト描けるようになりた~い!! (((_(:3 」┌)┘)))バタバタ 何でも好いから描いてみて、挙げてみようかな……( ゚∀゚)
1件
よさそう💛 イラストは人の目に触れるようにした方が上手くなるとはききますぜ\(*ˊᗜˋ*)/ 折角イラスト投稿機能があるんだから、あげるべきですぜ✨
1件
みみみさんが言うのなら、やはりそうなのでしょうね(`・ω・) 思い切って何か描いてみようかな……( ゚∀゚) 描けたら是非見て下さいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件
ふぁいふぁい…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 応援してます💛💛💛 たのしみっ💛💙
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字