かれこれ僕も大分初期からの愛読者です。 それこそここにいる方々と同じように何度も読み返しました。 そして、そんな私から貴方への質問です。 Tバックの後ろ姿やブカブカワイシャツなど、萌える服装やシュチュエーションを教えてください。 私は脱衣所でタオルで頭を拭いてる女性が好きです。 照れてくれたら最高ですね!
1件
コロナァぁァアああァァあああッ!!てめぇは駄目だッ!!貴様、よくも抜け抜けとコメントなんぞ、今のご時世考えやがれ、、、(笑) そして質問の内容が平和かよッ!!(笑) 僕ぁ白いボタン付きシャツとジーパンを着こなす女性が萌えますかね(笑) 好きなのは頬杖着いてる姿が最高ですね、後は全裸

0/1000 文字