にゃんたさん、はじめまして! 「セツナラセン」でにゃんたさんの作品を初めて読ませていただき「おお〜、こう来たかー!」と思い、他の作品も読ませていただいています(^_^) 切ない系で感動し、今は「とあるプロ集団。」を読んでいる途中で、笑わせてもらっています! これからも期待しています(灬ºωº灬)♡
1件1件
めーっちゃ読んでくださってますよね?? 嬉しいです!怖いくらいとっても嬉しいです!笑 ペコメ全部見させてもらってます!昔の作品は、ほんと、今より文章が未熟で読みづらいところもあるかもしれませんが、楽しんで頂けたらと思います!お手隙のときに遊びに来てくださいね(^^)
1件

0/1000 文字