美都さん、こんばんは〜(こんにちは!かな?) 相方くんがこどもの寝かしつけをしてくれたので、今日はまとめて副菜作りをしてます(笑) 新しいエッセイ&ボディメイク楽しみにしています☆ 私の元気の素です!!! どうぞよろしくお願いします(^o^) はやお
1件1件
はやおさんの元気の素だなんて!嬉しいです❤️ くだらない話ばっかで、なんの教養にもならないですが、たまにクスッと笑っていただけたらいいなぁと思います。 こどもの寝かしつけを相方くんが!!素晴らしい✨ そして、そんな貴重なおひとりさま時間を副菜作りに使うはやおさん、主婦のかがみですね。私ならエブインしちゃうw ちょうどお昼の12時、今日はひとりでほくほくとランチ食べます😆

0/1000 文字